SSブログ

トリミング

20100717_1.jpg
K-BO-BO(ケーボーボー)犬。


エポのBomb-A-Headがかなり伸びてきました。

この前散歩していると,通りがかりのおばさんに

 「この犬,ブラッシングしてもこうなの?」 

と聞かれました。

ブラッシングさぼってこんななったと思われたらしいです。

そこで,(というわけではないですが)今日トリミングしてきました!

20100717_2.jpg
こざっぱり~~


美容室では,相変わらずのビビリぶり・・・。
お姉さんにリードを預けて帰ろうとしたら,びょんびょん飛んで首輪抜けしようとしていました。
迎えに行ったらすごい勢いでドアに向かおうと引っ張るので,あわてて精算する始末。


20100717_3.jpg
疲れたらしく,家に帰ってからもぐったりしています。


20100717_4.jpg
きょうは ひどいめに あいました・・・



本犬はご不満そうですが,
ずいぶん涼しげなスタイルになりました。
これで暑い夏をのりきろうね!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

鹿村

まあぁ~ 涼しそうにさっぱりと・・
一段と美犬ぶりが上がりました。
可愛いエポちゃん、きれいなエポちゃん。
毎日暑いですからね~
人間も一皮脱ぎたいところです。
涼しくなったから、ながーーーいお散歩に
行けますね。

by 鹿村 (2010-07-18 16:14) 

エポママ

鹿村さん,梅雨が明けたと思ったら殺人的な暑さですねー。
エポ,後ろから見たら柴みたいです。お尻の毛もツルリンで。
短くして,ちょっとは涼しくなったのかどうか・・・?
相変わらず毎日,クーラーのきいた部屋でごろごろしています。
by エポママ (2010-07-19 21:52) 

ayu

エポままさん、何故か文字化けしてしまいました。ごめんなさい。コメント消せたらお願いします。
知らせてくれてありがとうございます。
エポちゃん、さっぱりしてかわいいです。
今年は暑い日が続いていますので、気をつけてくださいね☆
by ayu (2010-07-21 14:09) 

エポママ

ayuさん,ふたたびのコメントありがとうございます!
私は正直なところ,ボサボサなエポのほうがエポらしく?て好きなんですが,なにせ暑がりなもので,少しでも涼しいほうがいいかなと思い,夏になると切ってもらっています。
顔周りは整える程度で・・・とお願いしましたが,ごらんのようにかなり整いました(^_^)
by エポママ (2010-07-21 22:22) 

パルママ

エポちゃん、長いのも可愛いけど、サマーカットしたら
女の子っぷりが上がったね♪
うちのリンも通りがかりのおば様に
「この子の毛、抜けてる途中なんでしょ?」って言われた(笑)
リンは長い所と短い所があるので…
ところで、驚いたのはエポちゃんの寝姿。
リンは寝るとお腹が太鼓腹だけど、エポちゃんの細いこと。
羨ましいな~って、拝見しました♪
by パルママ (2010-07-22 00:42) 

エポママ

パルママさん,おばさんたちに悪気はないんでしょうが・・・微妙な長毛だって雑種ならではのチャームポイントですよね(-_-#)
トリミングしてから「エポちゃん,痩せた?」とよく言われます。毛を刈っただけで痩せたと思われるなんて,うらやましい。

by エポママ (2010-07-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発狂ひるが野高原 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。