SSブログ

発狂

20100712_1.jpg
びぃよぉぉーーん!


週末の夜中の3時にエポが発狂しました。

それまでおとなしく寝ていたのに
何がきっかけというわけでもなく急に起き上がってはしゃぎだし,
部屋をひたずらぐるぐる走り回っては
しっぽぶんぶんでお父さんに飛びついたり,
寝ていた私の顔をべろべろ舐めたり。

喉がかわいたのかとリビングに連れて行っても,
水を飲むわけでもなく,トイレのそぶりもなく
落ち着かせようとなでてやってもすぐに飛び起きてしまい,
なかなか寝床に戻ろうとしません。


20100712_2.jpg
でっへへへへ~。


とうとうこっちは眠気に負けて,もう好きにしろぃと
リビングを開けたまま放牧状態にして寝てしまいました。


朝起きると,布団にもリビングにもエポの姿はなく,
キッチンの奥の床の上にしょぼーーんと座っていました。
(エポはお客が来るとか何か嫌なことがあるとここに隠れます)

 ?その後の朝の散歩もいつも通りだったし
 ?クーラーかけてたから別に暑かったわけでもないし
 ?庭にネコがいたわけでもなかったし

突然のハイテンション&ローテンションの原因は分からずじまいです。


一つ変わったことといえば,
前の夜に,娘が「縮毛矯正する」とかいって
パーマ液をつけたままリビングで漫画読んでいたために,
部屋中,薬剤のとてつもない匂いがじゅうまんしていたことくらいです。
その間,エポは鼻をぺろぺろなめながらツンとくる悪臭に耐えていました。


 #あの匂いが残ってたから,エポのおつむがオカシクなっちゃったのかなぁ?

 #それとも,なんか変な夢でも見たのかなぁ?

 #もしかして3位決定戦観たかったのか?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ももママ

エポちん、猫になっちゃったのかもね(笑)
うちの猫もいきなり夜中に階段ダッシュする時あり・・・
原因は全くもって謎です、とほほ。
by ももママ (2010-07-13 16:43) 

エポママ

ももママさん,ベレーボちんも夜中に発狂するのですか?というか,それは猫のデフォルトなんですか??う~ん,それは困りますね。
猫を見ると発狂するエポが猫になっちゃうと,いったいどうなるのか?お父さん犬が国会議員になるより,予想外です。
by エポママ (2010-07-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳の誕生日トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。