SSブログ

ロング散歩

20100613_1.jpg
ほんじつ おさんぽびよりなり!


今日はすずしい風が吹く,過ごしやすい天気でした。
こんな日はまたしても,エポの「探検モード」が発動。
いつもの散歩コースからどんどんはずれて,
入ったことのない路地や,行ったことのない曲がり角へと突進します。
くねくね曲がったり,登ったり降りたりの繰り返しで,飼主はすっかり迷子モード。


20100613_2.jpg
 し~らな~い ま~ちを


20100613_3.jpg
 あるい~て み~た~い


20100613_4.jpg
 ど~こ~か とお~くへ


20100613_5.jpg
 い~き~た~い

(by 永六輔さん)

しばらく行くと,見慣れない公園に着きました。
斜面の木立の中にあって,エポ好みの階段がいっぱいあります。
むかし子供らが小さかったとき,一度だけ来たことがあるのを,やっと思い出しました。

20100613_6.jpg
テンション↑↑あがる 階段のぼり


20100613_7.jpg
すずしい ふじだなのこかげで


20100613_8.jpg
きゅうけいー[黒ハート]


そろそろ梅雨入りが近いようなので,
今週は雨の日が多いかも。
梅雨の前にロング散歩できてよかったね。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鹿村

いやいやお疲れ様でした。
写真からも充分にエポちゃんのテンションが
高いのが伝わってきます。
梅雨時と真夏はなかなかながーーーぃ散歩は
難しいですから・・・
でも、階段上りって結構きついですよね。
上った後は、膝がガクガクしませんか??
私だけかな????

5枚目の写真、思わずククク(笑)
エポちゃんの、「絶対に帰らない」という
不動の決意が背中にありありと。
メイが「焼き鳥屋」さんの曲がり角で同じ事を
毎週してます。
by 鹿村 (2010-06-14 23:17) 

エポママ

鹿村さん,とうとう梅雨入りして,朝晩の散歩に悩む時期になりました。
梅雨のあとは暑ーい夏・・・気持ちのいいお散歩日よりはしばらくお預けですかね~
階段,エポは走って登りたがりますが,エポの膝関節と人間の膝のことを考え,のんびり歩いて上がってもらいました。
焼き鳥屋さんのあの匂いは犯罪ですね!メイちゃんの気持ち,わかります。
by エポママ (2010-06-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物病院蒸し暑さMAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。