SSブログ

手抜き更新

20100423_1.jpg
あつかったり さむかったり どーなってんの?


ブログの更新をさぼって一ヶ月・・・[ふらふら]

エポはこのひと月の間,ずっと元気でした。
でもこれといったネタがなく・・・
あえて挙げるなら,狂犬病の予防接種に行ったとか,
公園でお花見ランしたとか,
ししゃもを食べてゲロっちゃったとか。

あまりに放置しすぎると春の陽気でブログが腐っちゃいそうなので
とりあえず写真だけでも更新しましょう。


20100423_2.jpg
とうさんに

20100423_3.jpg
へんがおにされて

20100423_4.jpg
むっとする




うわっ さみしっ! これだけて!

あまりにさみしいのでおまけのはなしでも。

エポの散歩中に見たできごと。
工事現場を囲っている,黄色と黒のしましまのトタン板が
1枚はがれて,道に向かって垂れ下がっていました。
その前を親子連れが通りかかったとき,
トタンの先が坊やの体に当たったらしいのです。
お母さんが憤慨して「何これ,危ないじゃないの!」と言いました。
すると坊やが一言,
 「『安全第一』って書いてあるのにね~。」

確かにトタンには一枚一枚でっかく「安全第一」と書かれていました。

坊やナイスツッコミ(゚∀゚)/ !!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayu

エポままさんお久しぶりです☆
久しぶりにエポちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいです!
エポちゃんを見ると、私も元気をもらいますo(^-^o)
by ayu (2010-04-28 00:18) 

エポママ

ayuさん,お久しぶりです(^_^;)
エポは元気です~。ブログネタがない=エポがいい子にしてくれている,ということでもあります。
人間のほうが皆,環境が変わったりして落ち着かない日々です。また不定期更新になるかもしれませんが・・・がんばります!
by エポママ (2010-04-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和記念公園譲渡会&バザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。