SSブログ

譲渡会&バザー

20100505_1.jpg
きょうのさんぽは いつもよりながい


ピーカン続きだった連休の最終日,
エポを連れて「カフェ ランゾウ」さんで開かれたペット里親会さん主催の譲渡会&バザーに行ってきました。

午前中に到着したらお客さんの姿はなく,スタッフさん達が開店準備に走り回っていました。
開始時間を確認してから出かける,という綿密さを持ち合わせない我が家。
午後1時からということなので,いったん駅前に出て,ごはんを食べてから出直しました。

戻ってみると,店の前はお客さんや犬たちでいっぱいになっていました。

20100505_2.jpg
お店の前まで人だかり。


山盛りの人と犬を見て,エポがやや壊れ気味になってきたので抱き上げて店内に突入。
店内では拓さん&ニイナちゃんのママさんや,メイちゃん&マオちゃんの姉さんに会えました。
みなさんになでなでしてもらったエポ,ますます目玉と舌が飛び出してテンションがヘンなことに。
しかーし,ここに来てお買い物やらいでかぃ!
バザーは魅力的な品が満載で,私のテンションも[グッド(上向き矢印)]
すてきなバッグやカップ,レターセットなど購入。うれしー!


20100505_3.jpg
店内も大盛況。


20100505_4.jpg
ケージの中には家族を待つかわいい犬猫たち。


この譲渡会でお試しが決まった子もいるそうです。
みんなによいご縁がありますように!


てくてく歩いて,ちょっぴり日焼けした休日でした。

20100505_5.jpg
あつかったけど がんばってあるいたよ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ayu

バザー行かれたんですね!ペット里親会が私が行ってるシェルターなんです!バザー品を少しばかり提供しただけで、当日は仕事で行けなかったんですが(:_;)行けてたらエポままさんとエポちゃんにもお会い出来たかもしれなかったんですねo(^-^)o
by ayu (2010-05-11 02:13) 

エポママ

ayuさんは,ペット里親会さんのお手伝いにいかれてるんですね!なら,当日来てたワンニャンたちは,もしかしたらayuさんにお世話された子かもしれませんね。とっても人懐こくてかわいい子ばっかりでした!ランゾウさんのバザーはいつものぞくのです。次回はバザーついでにぜひエポにも会いにきてください(^_^)
by エポママ (2010-05-12 19:41) 

ayu

はい!本当は、毎日行きたいのに、仕事でなかなか行けません(:_;)仕事をしないで、このお手伝いが出来たらどんなに良いだろう‥と思ってしまいます(>_<)
みんな可愛いです!すべての子に幸せになってもらいたいです。次回は是非、私もバザーに行きたいです☆エポままさんとエポちゃんにもお会いしたいですo(^-^)o
by ayu (2010-05-12 23:29) 

エポママ

ayuさん,私も宝くじで3億円当たったら,ドッグランつきのでっかい家買って,仕事も何もせずにずーっとエポと遊んでくらそう,とかよく妄想してます(^_^;) その点ayuさんはちゃんとボランティアという行いを実践しているから私よりずっと立派ですね。
せめて,バザーで買い物とか,ブログに書くとか,うんと小さいことですがちょっとずつでも行動に移そうと思います!殺処分がいつかなくなりますように。
by エポママ (2010-05-13 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手抜き更新3歳児と1歳児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。