SSブログ

シェルシェ譲渡会のお知らせ

abn_002.gif

シェルシェ譲渡会のお知らせです。
3月22日(月祝),品川区西大井「ウェルカムセンター原」にて
かわいい犬・猫たちが一生をともに過ごせる家庭との出会いを待っています。

webptr003.jpg


ももママさんハハさん満月さん華ママさんという
里親探しのベテランボランティアさんがタッグを組んでの譲渡会なので
譲渡前後のケアやアフターフォローも丁寧で,
初めて里親になる方でも安心してワンニャンを迎えられます。


「悲惨な状況に目をつぶってはいけないけど
今こんなにキレイになって 幸せになって さらなる幸せを探している子達を見て欲しい、
そして この子達と暮らしたいと思って欲しい。

私たちの思いはこんなにも単純です。

カワイイだけでは暮らせません
可哀相だけでは責任を持てません

あなたの心にいつまでも住み着くような
大事な大事な宝物になる子と 出会ってみませんか?」

(シェルシェ譲渡会ホームページ ごあいさつより)



当日はすてきな商品が集まるフリーマーケットもあります。
売上は保護犬猫のために使われるので,「里親にはなれないけど・・・」という方でも,
フリマでお得なお買物をすれば保護活動への貢献にもなります。

会場へのアクセスやQ&A,
参加わんこ・参加にゃんこの紹介などの詳しい情報は
シェルシェ譲渡会のホームページでご覧ください!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ももママ

うわーん!
シェルシェの宣伝、ありがとう!
本当に嬉しいわ、サンキュ♪
当日は頑張るぜー。
エポちんみたいに幸せな子を増やすのじゃ!
by ももママ (2010-03-03 16:56) 

ayu

少し見ただけですが、参加する子は可愛い子ばかりですね!みんなが幸せになれますように‥
私は里親にはなれないので‥フリマだけでも行けるなら行きたいものです。
by ayu (2010-03-03 20:49) 

エポママ

ももママさん,準備が大変でしょうががんばってくださいね。
参加する子たちにいいご縁がありますように。
フレーフレー,あぱっちん!
by エポママ (2010-03-04 02:14) 

エポママ

ayuさん,そうなんです,かわいいピカピカのお子たちがたくさん参加するので,1匹でも多くご縁がつながるといいですね。
フリマ,すごくいいお品がそろってるみたいですよ・・・行かれるなら早目がいいかも。
by エポママ (2010-03-04 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冒険日和ホワイトデーのお返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。