SSブログ

週末のドッグラン

またも台風。やっと雨があがったのでお散歩に。

0805201.jpg



0805202.jpg
きょうはママはごきげんわるいんだよ


0805203.jpg
わけはきかないでくれる?


この天気なのに朝からふとんの上でおしっこして,そのうえ
干してあったウレタンマットをほじくりかえして,ついでに
床のコルクマットまで噛み砕いた奴のせいじゃないのかね???


0805204.jpg
そのはなしはもうやめようよ・・・


天気も悪いし,機嫌も悪いので,
今日の話はやめにして,週末に行ったドッグランの写真でも。


0805205.jpg

エポは,自分と同じくらいか,自分より少し小柄の犬と遊びたがります。
一緒に走ったり取っ組み合ったりできる元気っ子がいれば最高。

0805206.jpg
なかまに入れて入れて~


0805207.jpg
しつこく追い回して


0805208.jpg
しまいに嫌われる


0805209.jpg
えへへへ次は誰にいこうかな~
悪い顔してます。


08052010.jpg
でも大きい子が近づくとコワイ


08052011.jpg
ダブルではさまれしっぽが下がり


08052012.jpg
トリプルで囲まれて固まる


08052013.jpg
この日はジャックラッセルの子犬4匹+お父さんがいました。もんのすごくカワイイ。


08052014.jpg
エポはこのチビちゃんを突っ転ばして遊び,とうとう退場処分をくらいました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。