SSブログ

帰宅しました。

080812_1.jpg
ひさしぶりのわがやだわ・・・ムニャムニャ


エポ,ゆうべお里帰りから戻ってきました。

もも姐学園では,たくさんの先輩後輩ワンコに囲まれて,にぎやかな毎日を過ごしたようです。
その様子は毎日ブログで見られたので,とっても安心でした!ももママさん感謝・・・

昨日エポパパが,帰省先に妻子を残して一日早く帰京し,エポを迎えに行きました。
お里帰りが楽し過ぎてエポが帰宅拒否したらどうする?と冗談半分に心配していたのですが,
エポはちゃんと?エポパパの姿をみて大喜びしてくれたそうです。
でも,家に帰ってもパパのほかはまだ誰も戻っていなかったので,部屋のあちこちを探し回って,不満そうな顔だったとか。

今日,私達が帰ってくると,エポは顔をいっぱいなめて大歓迎してくれて,膝枕して甘えていました。
そのあとは安心したのか,いつものようにぐっすり寝てしまいました。


080812_2.jpg
おねだりの顔。人がなにか食べているとこうやって膝に頭を乗せます。



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

こまこ

おかえりなさいまし。このたびリンク貼らせていただきました♪(律儀)
今後とも、宜しくお願い致します。

先日ぼ〜〜っとテレビを見ていたら
「帰省のマナー」なるものをマナーの先生が講義してたのですけど
四人家族は1日あたり1万円を滞在費として金封筒にて実家に渡す、
などとワケわかんないことを言っていました。まさか渡しました?(笑)
by こまこ (2008-08-13 09:00) 

ナナ拓母

お帰りなさ~い。
エポちゃん、実家では遊び相手もいて楽しかったかな?
でもパパさんたら、一足先に帰ってエポちゃんを迎えにいくなんて
淋しかったのはパパさんだったりして(笑)
安心してお泊りできる実家があるって、すばらしいですね。
ナナは、病院に2時間預けて犬歯の先が欠けました。
美容室に1泊して、顔が腫れあがって指の間が血だらけになりました。
ケージに入れられて、出ようともがいての事です。
それ以来、何処にも預けていません(泣)
家族がそろって、エポちゃんも安心したでしょうね。
甘えん坊に変身していませんか?(笑)
by ナナ拓母 (2008-08-13 10:48) 

エポママ

駒子さん,リンクありがとうございます!
駒子さんとこのかわいいバナーを使ってみたかったけど,貼り方がわからない・・ブログじゃ無理なのかなぁ。わからんことだらけのブログ初心者なもんで(汗)
滞在費ですと?うちは菓子折渡しましたよ。揃って元気な顔を見せて,勝手に冷蔵庫を開けて飲み食いして,ついでに目ぼしいものをかっさらって帰るのが親孝行だと思ってます。
by エポママ (2008-08-13 17:24) 

エポママ

ナナ拓母さん,犬・人ともに帰ってまいりました~。
ナナさん,顔が腫れ上がるまでもがいたなんて・・・うちもそうですが,普段ケージで過ごしていない犬にとって,閉じ込められたまま過ごすのは苦痛でしょうね。言葉が通じれば「何日たったら迎えに来るから待っててね」と言い聞かせることができるけど,事情がわからないまま知らない場所に置いていかれた犬は,きっとすごく不安だろうし・・・今回はももママさんに助けてもらいました。
エポ,帰ってからは“まったりジジイ”に戻っています。
by エポママ (2008-08-13 17:35) 

鹿村

おかえりなさい。
里帰り楽しそうでなによりでした。
エポちゃん、ままさん達。
里帰り中のエポちゃん、私もしっかり拝見していました。
ワンコは家族が全員そろのが大好きですね。
おえだりエポちゃん。
可愛い!!
厚かましいお願いですが、リンクをさせて頂きますと幸いです
宜しくお願い致します。
by 鹿村 (2008-08-14 13:12) 

エポママ

鹿村さんこんにちは。人間の里帰りはひたすら暑かったです。エポの里帰りは,普段他のワンコと一緒に過ごすことが少ないのでいい経験になったんじゃないかと思います。
リンクのお申し出ありがとうございます!さっそく張らせていただきました。こちらこそよろしくお願いします。
by エポママ (2008-08-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り取り越し苦労? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。