SSブログ

飛び入りドッグカフェ

0806201.jpg
薄曇りの過ごしやすい日,お散歩中に思わぬ出会いがありました。


0806202.jpg
モグモグモグモグモグモグモグ

   クローバーを見て草食動物と化しーの


0806203.jpg
ボンボンボンボンボンボンボン

   青梅でドリブル練習をしーの


そんなこんなでいつもよりちょっと遠くまで来た時,
柴ちゃんとトイプードルちゃんズを連れたお二人に会いました。
エポを見て,「あら,エポちゃんみたい。」
以前,散歩中にお会いしたことのあるコマママさんと,そのお友達のドリーママさんでした。
これからドッグカフェに行くというので,急きょ飛び入り参加させてもらうことにしました。

0806204.jpg
コマちゃん。もの静かな美犬さんです。


0806208.jpg0806207.jpg
ぬいぐるみのような,ニノくんとドリーちゃん。ドリーちゃん横向きの写真でごめんよ。


ちょっと遠出したおかげで,思いもよらず「カフェ ランゾウ」のお昼ごはんにまったり犬談義という,ぜいたくな午後のひとときを過ごすことができました。
エポは4ワンズで散歩できるのがよほど嬉しいらしく,行きも帰りもテンションあがりまくりで,横っ飛びに歩きながら誰かれかまわずプレイバウしては,引かれたり怒られたり[たらーっ(汗)]
これに懲りずに,また遊んでくださいね~。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ナナ拓母

エポママさん、ご一緒できなくて残念です。
電話をもらった時、ナナ拓まだシャンプー中だったので。(涙)
ナナ拓はわんこメニューがないと、ブーイングがすごいので
「ラッパンドッグ」に行ったのですが、ランゾウさんだったら
行けばよかったかな。
でも時間が遅かったから、間に合わなかったかな?
ランゾウさんは竜宮城だから、あっという間に2時間過ぎたでしょ(笑)
今度はナナ拓もご一緒させて下さいね。
エポちゃん、どうでした?退屈しなかった?
by ナナ拓母 (2008-06-21 23:38) 

エポママ

ナナ拓母さん,この日はタイミングが合わず残念でした!でも,よくも偶然に会えたものです。コマママさんがエポの名前を口にしてくれなければ,私は絶対気づきませんでした;;
ランゾウ時間の意味が行ってみてよ~くわかりました。2時間?いや,もっといたかも・・・^_^;) エポは,お店に着くまでにかなり歩いたので,しばらくぶっ倒れて充電したあと突然復活し,コマママさんのおやつでさらにパワーアップしたものだから,コマちゃんがしかめ面してました。

by エポママ (2008-06-22 00:41) 

駒子

エポママさん、梅雨の晴れ間の貴重な日に
偶然お会いできてラッキーでした!
が、すでにかなりの距離を歩いてたんでしょうね
疲れさせちゃってごめんなさいね(汗)
竜宮城で呆けていたらすっかりとっぷり日が暮れて…
というのはザラですよー(笑)
時間の感覚が全く無くなるからねー

素足にエポちゃんの足ペロはこそばゆくてウヒョヒョ♪
またお茶しましょう〜
by 駒子 (2008-06-23 10:48) 

エポママ

駒子さん,お誘いありがとうございました!
最近暑かったり,雨が多かったりで運動不足だったので,あの日はいい運動になりました。
竜宮城なんですか・・・玉手箱開けないよう,気をつけないと。
今度はドッグランあたりでも,遊べるといいですね!
by エポママ (2008-06-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬社会小さいあんちくしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。