SSブログ

ビフォー・アフター

0805111.jpg
【BEFORE】  伸び放題でこんなに暑苦しかったボサボサ頭が,




0805112.jpg
【AFTER】  こんなにスッキリして帰って参りました。


エポ,今日,美容室でトリミングしてもらってきました。


0805113.jpg
以前は首周りや手足の毛がもたついてフリンジみたいになっていたのですが,

0805115.jpg
全身きれいにカットしてもらい,見た目は相当スリムに変身。
顔も心なしか精悍?な感じのシュナウザー?風になりました。
最近,日差しの下で散歩すると,途中でバテて座り込んでしまうことが多くなったため,暑さ防止のために思い切って短くしてもらったのです。


0805114.jpg
あずけられたときはちょっと震えちゃったけど,とりまーのおねえさんは優しかったよ


お店ではイイ子でいられたそうです。
帰ってくるなり,家族らに取り囲まれて「おまえどこの子だよー」「手触りイイー」「小顔じゃーん」「宇宙人みたいー」etc・・・ さんざんイジられて凹んだらしく,部屋の隅っこに引きこもってふてくされてしまいました。ドンマイ,エポ。

0805116.jpg
つかれました・・・



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ももママ

エポちん、すっきりしたねー!
確かに宇宙人っぽい(笑)
でも暑くなるとお散歩もツライから絶対こっちの方がいいね(*^^*)

あ、もしかしてここってデ○ジーさん??
by ももママ (2008-05-12 09:37) 

ナナ拓母

ほんとだ~、シュナウザーっぽくなってる(笑)
うん、美人さんだよ~。なんか凛々しいね。
お店でいい子でいられたなんて、エライ!です。
全体的にカットしてるのね。エポちゃん疲れたよね。
お目目の周りがスッキリして、よく見えるようになったかな。(笑)
でも眉毛っぽく残してあるのが、オサレ。
by ナナ拓母 (2008-05-12 18:19) 

エポママ

ももママさんにまで宇宙人と言われたからには,エポはもう宇宙犬ということにしておきます。
はい,ここ,デ○ジーさんです(^^)初めて行きました。今回はエポの送り迎えをしただけでしたが,次はお茶しに行こうとたくらんでます。
by エポママ (2008-05-13 00:22) 

エポママ

ナナ拓母さん,こんばんは。エポ,シュナっぽいというか,爺っぽいですよね。子どもが教わってるエレクトーンの先生が,エポの顔を見て,先生のお父さんに似てると言いました。マユ毛の長いお父さんなんだそうです・・・生後10ヶ月ですから,人でいえば花も恥らう少女なお年頃なんですがねぇ。

by エポママ (2008-05-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。