SSブログ

お台場

エポを連れて,お台場に行きました。

0805041.jpg

ぐずついたお天気にもかかわらず,お台場は連休の人手で大賑わいでした。
まず向かったのが「Venus Fort」。
目的は,エポのおやつや,服や首輪などの雑貨を見るためです。

0805042.jpg
大きな棚にいろんなオヤツがずらーっと並んでいたよ


ここは犬をリードで引いたまま入店できます。
でも商品の陳列棚の位置が低いので,むき出しのガムやおもちゃがエポの目の前に無防備に並ぶことになり,あまりに誘惑が強いため,結局エポはこの後カートに乗せられました。


0805043.jpg
人も犬もいっぱいで,ちょっと落ち着かないや



0805045.jpg
外に出たら,こんなものを着せられたよ。似合う?


「ペットパラタイス」でダンガリーのワンピースを買いました。
もともと暑がりのエポなので,普段は服を着せることなどなく,エポの服を買ったのは,レインコート以外ではこれが初めてです。
サイズがよく分からず,買ったばかりのをさっそく着せてみたら,胴周りがピタピタ・・・;;
エポは服を嫌がるわけでもなく,おとなしく着せられていました。


0805046.jpg
せっかくのスカートなのに,裾がしっぽでめくれ上がって,すぐお尻全開に・・・

0805047.jpg
人でいっぱいのお店より,お花いっぱいのお外のほうが気持ちいいね


0805048.jpg
海辺にも来てみました。

0805049.jpg

エポは砂浜を見たとたんテンションが上がって走りまわっていましたが,波の音は恐いらしく,波打ち際に行くと腰が引けていました。


このあと,マリンハウスの2階にある「TARLUM BIANCO」で休憩。
ちょうど窓の下でビーチバレーの試合が行われていて,エポパパの視線が釘付けになっていました。

08050411.jpg
人間用のオヤツ。


08050410.jpg
とってもおしゃれなおみせだね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。