SSブログ

サンタからのプレゼント

ばたばたと忙しく働くうちにブログの更新がすっかりとどこおり,
気付くともう今年もわずかしか残っていない!!

いつの間にやら久しぶりの更新です。


クリスマスイブの夜のこと。

エポは散歩に出ると,いつもすぐ近所のうす暗い駐車場に立ち寄ります。
その夜は駐車場をひと通りかぎまわると,
くるりときびすを返して,一目散に道を戻り始めました。
あれずいぶん短い散歩だなぁ,寒いからか?と思いつつそのまま家に帰り,
玄関でエポの顔を拭こうとしたら,
何かがっつり口にくわえているのに気付きました。
大きなフライドチキンの骨。
この超大物の拾い物を,早く家に帰ってじっくり味わいたかったらしいです。
この後,当然獲物は取り上げられてしまいました。

そんな不憫なエポに,サンタからプレゼントが届きました。

20101226_1.jpg
ももママさんからエポにクリスマスプレゼントが!

ももママさん,いつもありがとうございます。



20101226_2.jpg
先日,天気のいい日にドッグランに行きました。


20101226_3.jpg
ドッグランのあとに寄ったカフェに,真っ白なツリーが飾られていました。

20101226_4.jpg
お店のツリーを借景に・・・We wish you Merry Christmas&Happy New Year!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayu

お久しぶりです!エポちゃん、元気そうで何よりです(^-^)来年も再来年も、ずっと素敵なクリスマスが過ごせるよう、元気でいてくださいね☆来年も、ブログ楽しみにしています。エポままさん、エポちゃん、良いお年を☆
by ayu (2010-12-29 17:24) 

エポママ

ayuさん,お久しぶりです!なかなか更新できずにいました・・・でも,細く長く続けていきますので,たまにのぞいてください。エポは元気ですよー。暑いより寒いほうが調子がいいらしく,食欲もばっちりです。
ayuさんも,よいお年をお迎えください。
by エポママ (2010-12-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3回目の家族記念日謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。