SSブログ

春の嵐

ももママさんのブログにリンクを張ってもらったら,その日のアクセスカウンタが300超えたのに仰天して,椅子から落ちそうになった・・・
***

今日は一日,どしゃ降りの雨と,傘をふっ飛ばす風でした。

昼過ぎに風がやや収まったので,散歩に出ました。
水に濡れるのがキライで,雨や雪のときは出たがらないエポですが,今日は朝から部屋の中で退屈しきっていたせいか,雨の中でも素直に出てきました。

0804081.jpg
雨が降るとテンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)]のエポ。


0804082.jpg
不快なんです・・・


それでも,ワンコのいる近くの家までやってきました。

0804083.jpg
今日はおともだち,いるかなー


0804084.jpg
エポ,他人のお宅をストーカー中。 のぞいてる姿がどことなく人間くさいです。


0804085.jpg
[ぴかぴか(新しい)]い  た  よ !!


0804086.jpg
塀のむこうに黒柴くんを見つけてしっぽをぶりぶり振っております。
(柴くん首輪しか映ってなくてゴメンね)                 

黒柴くんとごあいさつできて,ちょっと機嫌を直したエポでした。

0804087.jpg
明日は晴れるといいな・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ももママ

昨日の雨風は本当にすごかったですねー!
エポちんも濡れるのが嫌いなのね(汗)
うちもワンコたちも苦手ですo(;△;)o

「いたよ!」のエポちん、すっごく可愛い♪
その前の写真は人間の赤ちゃんがつかまり立ちしてるみたい(笑)
お友達ワンコに会えてよかったね(*^^*)
明日も明後日も雨みたいだから、今日はハッスルしてねー!!
by ももママ (2008-04-09 16:13) 

エポママ

ももママさんどうもです。エポは雨もお風呂も嫌いです。でも,ワンコどうしで転げまわったり首を噛みあったりするのが好きなので,しょっちゅう汚れるんですよ・・・
ワンコを見つけると遊んでほしくて突進するので,チワワとかヨーキーみたいな小柄な子にはどん引きされてます。
by エポママ (2008-04-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あこがれのお姉さま快 ・ 晴 ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。